2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
子ども面白作品
お久しぶりです♪

すっかり秋の陽気になり
肌寒いくらいの日が続いていますね~!!
皆さま体調などくずしていませんか??
そろそろいろんな風邪が流行するので
お互い気を付けていきましょう!!


先日王子が家庭科の授業でフェルトのペンケースを作ってきました。

ハリーケース

どこまではまっているのか・・・
自作のハリーポッターブランドです(笑)


表側はこちら☆
HYH.jpg
HYH??
なんじゃこりゃ?

王子に聞くと・・・
「H・・・ハリー  Y・・・自分の名前  H・・・ホグワーツ」

だそうだ。

ばかだね~(*´Д`)

でもめっちゃ笑わせてもらいました♪
やっぱり我が子 オモロー!!


本日の絵本☆
妖怪食堂
「妖怪食堂」     作 広瀬克也

妖怪の村で暮らす親子の定食屋さんのお話し。
色々な妖怪がやってきては
妖怪の合う定食を作るお父さん。
お父さんはなぜか忍者??

へんてこだけどはまっちゃう
面白い絵本です♪

ちびすけが学校で借りてきた絵本です。
最近面白い絵本がたくさん入荷したみたい♪
今後も楽しみです!!


11月6日・7日㈮㈯で
秋のおうちショップ開催します♪
ただいま遅ればせながらチラシ作成中です☆

情報もこちらに載せますのでしばしお待ちを!!


 ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)