プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スキンシップ☆

なんだか最近ちびすけが小学校に入学したせいか
小さいころほどスキンシップが減ってきたのを実感しました。

実は先日
ちびすけからこんなお手紙をもらいました。
まま


ちびすけには私がこう見えるのか(笑)
いつもほっぺがピンク♡
ほっぺが赤い=可愛い
なんだそうです♪


裏には・・・
お手紙

「まま ちゅうと ぎゅう 10びょうやって」



あららら~☆
これって愛情不足か??

親離れしてきたなぁと思っていたけど
他に楽しいことが増えてきただけで
ママに甘えたいのはまだまだ健在だったのね~~!!

うんうん♪
いっぱい抱っこして
いっぱいぎゅーして
いっぱいちゅうしました♪

ちびすけ大好き♪まだまだ赤ちゃんだね~☆



本日の絵本☆
ばけれんぼ

「ばけれんぼ」   作 広瀬克也

前回紹介した妖怪食堂と同じ作者のシリーズです♪

学校帰りに不思議なところに迷い込んで
妖怪と一緒にかくれんぼをするお話し☆

どこに隠れているのか探す楽しみと
何とも言えない微妙な怖さが
子どもにはたまらないかも♪




おうちショップの準備
着々と進んでいます☆
先日ようやくチラシが完成しました☆
サークル
学校公開週間
近所へのポスティングなどなど
色々宣伝頑張りまーす!!

おうちショップ
”とれじゃーぼっくす”

11月6日・7日(金・土)

お楽しみに!!!


 ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/797-09c87d51

 | ホーム |  page top