2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ランチ続き♪
今月は頭からランチのお誘いや打ち合わせなどで
外食が多かったです☆
やばーい金欠~~!!


でもおいしいもの沢山紹介しちゃいます!!


海鮮キムチチゲ
東大和の駅前にある韓国料理のお店「in」さん。
以前にも紹介しましたが今回もやっぱりキムチチゲにしちゃった♪


そしてさらに
やっぱり東大和の駅前にあるタイ料理のお店「カオチャイ」さん

こちらも以前紹介しましたが
今回はランチメニューが一新していました♪
いま私のマイブームのカオマンガイをいただきました♪
まずは前菜のサラダと台風卵焼き
これにスープもついてます。
前菜

そしてメインのカオマンガイ
カオマンガイ

添えつけの唐辛子を一緒に混ぜ混ぜして食べました♪
めっちゃ辛くておいしかったぁ!!!!
辛いもの好きにはたまらないお店ですよ☆
また食べたいなぁ♪
こちらのランチは毎回出会えるとは限らないのがまた楽しみの一つかも♪



そしてラストは五日市街道沿いにある古民家を改装してそびえたつうどんやさん
「のらや」さん
カレーうどんと小海老天丼セット
私はカレーうどんと小海老天丼のセットをチョイス♪
このメニューとっても好き♪
はまっちゃいます☆

更にコーヒーわらびもちパフェをいただきました♪
コーヒーわらびもちパフェ
このわらび餅がめちゃくちゃ不思議食感!!!
もちもち加減が半端ないんですよ~~!
こちらもかなりはまります!

アイスが二つも入ってて
更にグラスの底にはなんと揚げパンが!!
この最後の決め手がまた最高に後を引きます☆

なんだか続けてUPするとめっちゃ食いしん坊みたいですよね(笑)
まぁ間違いではないですけど(笑)

皆さまぜひお試しあれ♪
なんならご一緒しますよ♪



いよいよおうちショップ
”とれじゃーぼっくす”が2週間後となりました☆
遅くなりましたがチラシもできあがりました!!!

おなじみの作家さんと
新規の作家さんもたくさん参加してくれます!!!

雨天決行です!
お楽しみに☆
チラシ


 ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)