プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

おうちSHOP”とれじゃーぼっくす”情報

いよいよ今週となりました☆
おうちSHOP”とれじゃーぼっくす”VOL.18

本日から続々と納品開始です♪

初めて参加いただく作家様もいらっしゃるので
作風などもとても楽しみです♪

こちらでもUPさせていただきますね♪
お楽しみに☆


さきすけはこちら
取ってなし角かご

依然作った角カゴと同じサイズでとってなしのバージョンです☆
またまた入れ子になります

こちらも入れ子になります♪
入れ子ってとっても便利ですよね♪
イベント用にも作ろうかなぁ・・・♪


本日の絵本☆
ぱんつくったよ

「ぱんつくったよ」    作 平田 昌広
               絵 平田  景

こちら言葉遊びの絵本です♪
題名の「ぱんつくったよ」は、その名の通り
パン、作ったよ。と
パンツ、食ったよ。
という読みの楽しみ☆

他にもたくさんの言葉遊びが出てきます♪
文章って区切り方でこんなに意味が違っちゃうんだぁって
子どもたちと笑いながら読みました♪




チラシ
当日はお天気いいといいなぁ♪



  ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/802-c73a020a

 | ホーム |  page top