2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
あっという間に!
あわわわわ☆

のんびりしていた間に
あっという間におうちショップ前日です☆

納品終了後
昨日からの二日間はディスプレイに追われていました。
さっかさ人数もかなり増えましたが
作品数は尋常ではないくらいの増加☆

そろそろ自宅での開催は難しいかなぁ。。。
と毎回感じ始めています。

でも自宅でできることはとってもメリットがあるので
できればつづけていきたいなぁ。


そんなこんなでアワアワしていて
皆様の作品紹介が滞ってしまいました(TOT)

申し訳ありませんが
まとめてのご紹介とさせていただきます。
失礼してすみません。

1.jpg

美しい縫い目の刺繍小物☆

2.jpg

作家様毎に味わいの違う移動ポケット♪

3.jpg

使いやすさ抜群のBAGたち☆


4.jpg

是非光に当ててみてほしい!
ガラス雑貨達。


5.jpg

センス良く並んだ可愛いタイルの雑貨☆



まだまだご紹介できていない作品がたくさんあります!!

紹介できなかった作家の皆さまへ
のんびり店主で申し訳ありません☆

またSHOP後にもUPさせてくださいね♪

素敵な作品がいっぱいです!
是非お手に取ってご覧ください♪

明日からの二日間。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

チラシ
おうちSHOP”とれじゃーぼっくす”
6日 
10時から15時まで

7日
10時半から13時まで

スタッフ一同心よりお待ちしています♪


  ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪




 
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした。
とれじゃーぼっくす無事終了お疲れ様でした。
お願いしっぱなしで、ごめんね。
次回で10周年?!
すごい!!
これからも宜しくお願いします。


10周年
teraちゃん☆

早いよね!!
teraちゃんの一言でガレージセールの予定が
ハンドメイドSHOPになってから早10年を迎えようとしてるよ♪

ほんと今後もよろしくね♪