プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

11月の紅茶教室

今日は月に一度の紅茶教室でした❤
以前私が友人から戴いた紅茶のテイスティングの企画をしてくれました‼

スリランカのセイロンティーのテイスティングでーす

4種類あります🍀



日本向けに作られていないので、どれも私には判断は難しかったですが、
味が微妙に違うのくらいはわかりました

更に、先生もたまたま別のものでテイスティング企画の予定だったらしく、
ルピシアさんの紅茶セットで
またまたテイスティング🍀


今度は5種類

茶液や茶葉はこんな感じでした‼


今度は茶液の色がかなり違いが出ました❗
味はもっと解りやすく変化あり!

同じセイロンティーでも、
かなーり違いが出ます!

参考までに、こんなところの紅茶でーす🎵


本日のスイーツは、こちら。


バナナヨーグルトには話題のチアシードがかけてありました❤
もちもちプチプチ触感でしたー

ランチはツナときゅうりのサンドイッチ🍀
それとバターロール🍀
更に、大きなガーリックのクルトンが乗ったクラムチャウダーが

やばうま!!!

今日もたくさんしゃべって、沢山笑ってストレスもばっちり解消してきました❤

いつも楽しい時間をありがとでーす!

ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵
スポンサーサイト

コメント

No title

すごく豪華!!
素敵な時間だねー( ´ ▽ ` )ノ
チアシード不思議な食感だけど
体にいーのよねー。
2015-11-17 21:42 | tictic tera #/.OuxNPQ | URL [ 編集 ]

teraちゃん

本当に🎵月一の癒しの時間になってるよー🎵
2015-11-17 22:13 | さきすけ #8KlNc5fc | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/806-21b1866d

 | ホーム |  page top