2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
enにちvol.2
先週になってしまいましたが、
とれじゃーぼっくすでご一緒してくれているお菓子作家のenさんが、
昨年に引き続きハンドメイドおうちショップを開催しました❤

事後報告になってしまってごめんなさーい

すっかり画像を撮り忘れてしまったのですが、
沢山買い込んだお菓子をUPさせてもらいます!

バナナパウンドケーキと、リンゴパウンドケーキ
可愛いメロンパンがたのクッキー🍀
更に、miyaさんのクリームパン🎵
ごめんなさい
食べちゃった❗

どれもこれもおいしくいただきましたー!

他にも沢山の作家さんが出品していたのに…💧
画像無くて本当に残念…💧
またご一緒出来たら嬉しいなー🎵


enにちの後に、近くのスイス料理のお店に
ひっさびさに行ってきましたー!
東大和市にある、
「ル・シャレー」さん。
こちら、テレビにも出たことがあるような有名なシェフのお店なんです。いつも予約でいっぱいなので、早々とオープン前に待機しちゃいました

本日のランチ肉料理をチョイス🎵
この日はチキンのチーズカツレツでした❤


お店オリジナルのランチョンマット🍀


カリカリもちもちのバケット
オードブルサラダは、見た目もかなり美しいー🎵



優しい味の甘さまろやかコーンスープ🍀



これぞカツレツ!って感じのサクッサクのカツレツ🎵

やっぱり美味しいなー🎵

幸せなランチタイムでした❤
ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵



 
Secret
(非公開コメント受付中)