プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

引き取り完了☆

昨日、とれじゃーぼっくすの委託様の作品全て引き取り完了しました!皆様本当にお疲れさまでした!

引き取りのときの嬉しいサプライズを戴きました❤


バラのポプリとふっくらしたT-shirt のガーランド

やっばい!めっちゃ可愛いです🎵
早速場所を選んで飾ってみましたぁ🍀


tera ちゃんありがとー😆💕✨
姫もめざとく見つけて
「カワイー🎵」だって🎵
女子はよく見てるよねー😵
危うくうばわれるところだったわ


ハンドメイド歴のながーいteraちゃんは
私にとっての頼れる姉さん🎵
この日も色々相談にのってもらって、沢山解決させてもらいました🍀

憧れるわー🍀
さばさばっとしたところが一番心地良い🎵

とっても素敵な人です🎵
いつもありがとー!



本日の絵本🍀


「あたまのうえに りんごがいくつ?」  
     作 セオ・レスィーグ
     絵 ロイ・マッキー
     訳 たむら りゅういち

ライオン トラ イヌの3匹が、頭にリンゴをのせて、のせた数を競います。


シンプルなんだけど最後に笑える❗
楽しい絵本です。



ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/808-22a8cb5b

 | ホーム |  page top