2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
版画の個展へ
先程まで、ご近所にすんでいらっしゃる
版画家さんの個展へ行ってきました❤



実は、ご近所の方だと知る前からの大ファンで
彼女の絵本を読み漁っていたのです🍀
ご近所の方だ!と気づいたきっかけは、
絵本の中に挟んであったコラム?を読んだとき。

ふだんから、あまり作者さんを選んで本を手に取るわけではなく、
読みたいなーって感じたものを手に取っていたのでそんなコラムまでよんだりしていなかったんです。
でも、そう言えば前にもこんな可愛い版画の絵本を、何度も読んだなーって思い、ふと読んでみたんです。
そしたら記憶の中の絵本の挿し絵は皆彼女の絵本でした❗
しかもよく見かけて、何故か目を引いていたあの方!!

あまりにビックリで感動しました❤


でも、小心者の私は声もかけられず
今日まで来たわけです

友人との繋がりで、今回の個展を知り
ついに念願の、お知り合いになりましたー🎵

嬉しくて泣きそーだったよー

個展なんて、はじめてでドキドキでしたが
彼女の人柄の出た暖かい雰囲気の個展でした❤







大好きな絵本と、はじめて目にした絵本を
ゲットして帰ってきました❤



中にサインまでしていただいちゃいました❤感激ー🎵
大好きな絵本作家さんが素敵な方で、更に、感激でした❤
今日は最高の日になりました❤


見えにくいですが、下に並んでいるポストカードは
なんと旦那様のもの。
ご夫婦揃って美術家さんだなんて
羨ましー🎵

今日の素敵な出会いに、
感謝です🍀
繋いでくれた友人にも
大大大感謝です🎵ありがとー!

個展のあとは友人とランチへ。
鷹の台の駅前にある
めっちゃ昔ながらの洋食屋さん🎵


しっぶーいんですが、
なんとこのあと満席に‼

私はサラダランチ🍀

これに本当はコーヒーがつくんですが
コーヒーが苦手な私は無理いって
アイスティーに変えてもらいました


一緒にいった友人の一人はこちらのランチ。

野菜たっぷりのお弁当になってます🍀
こちらもおいしそーだったなー🍀

一日満喫できました!

ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)