2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リアルごっこ遊び コンサート編
我が家の子どもたちは、
代々おままごとや遊びがとてもリアルです。

未だに買い与えていないDSも、
以前姫がかなり精巧な段ボールDSを作っていました。

他にも幼稚園のときに先生が
運動会などで使用する移動キーボードや
新聞紙で全身コーディネート等々
数えたら数えきれないくらいあります‼


今回はちびすけと、王子のコラボ企画の
ちびすけコンサートが開催されました(笑)


チケットは切り取れるように
せっせとカッターで角に切り込みを入れていました(笑)

更に
極度の恥ずかしがりやのちびすけ。
でも、見にきてほしいという裏腹な気持ちのなか、
入り口にはこんなポスターが貼ってありました。


はい。
仕方がないので、残念ながら動画も画像も無しです

記録に残したいかなりのクオリティだったのになー😵

紹介できないのが本当に残念です。

ちびすけのパフォーマンスもすごいけど、
何よりも、このコンサートは
王子の照明の力なしでは
ここまでのクオリティにはならなかったなー🎵

あー見せたい!!

相変わらずの、
面白キッズたちです🎵

毎日飽きないですよー!

まぁ反抗期も一度に3倍で
今かなり辛いですけど…💧


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵



 
Secret
(非公開コメント受付中)