プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

リアルごっこ遊び コンサート編

我が家の子どもたちは、
代々おままごとや遊びがとてもリアルです。

未だに買い与えていないDSも、
以前姫がかなり精巧な段ボールDSを作っていました。

他にも幼稚園のときに先生が
運動会などで使用する移動キーボードや
新聞紙で全身コーディネート等々
数えたら数えきれないくらいあります‼


今回はちびすけと、王子のコラボ企画の
ちびすけコンサートが開催されました(笑)


チケットは切り取れるように
せっせとカッターで角に切り込みを入れていました(笑)

更に
極度の恥ずかしがりやのちびすけ。
でも、見にきてほしいという裏腹な気持ちのなか、
入り口にはこんなポスターが貼ってありました。


はい。
仕方がないので、残念ながら動画も画像も無しです

記録に残したいかなりのクオリティだったのになー😵

紹介できないのが本当に残念です。

ちびすけのパフォーマンスもすごいけど、
何よりも、このコンサートは
王子の照明の力なしでは
ここまでのクオリティにはならなかったなー🎵

あー見せたい!!

相変わらずの、
面白キッズたちです🎵

毎日飽きないですよー!

まぁ反抗期も一度に3倍で
今かなり辛いですけど…💧


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/816-18bb142d

 | ホーム |  page top