2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ランチ🎵
サークルで映画鑑賞に行ってきました🎵
子ども無しの映画なんてかなり久々🍀
朝一の時間帯で貸しきり状態で観賞してきました~(笑)

見てきた映画は
「レインツリーの国」
玉森くんと西内まりやちゃんの出演している映画です。
有川浩さんの小説を映画化したもので、
ヒロインが中途失聴という設定だったので
手話サークルのメンバーで観賞してきたわけです。

原作を読んでからの観賞だったので
多少の違和感はありましたが
んー、感想はまぁ置いておきます。

映画のあとはやっぱりランチ🎵

焼きたてのパンが食べ放題のお店に入りました❤

パンの良い香りがそこらじゅうに漂っていて、
そばを通ったら入りたくなっちゃうよー🍀

パンが食べかけで失礼します

私はたっぷりパンが食べられるように
サラダメインのチキンプレートにしました🎵

美味しい楽しい時間をのーんびり過ごして…
!!!!!!

はっ!
ちびすけの帰ってくる時間!


慌てて帰宅しましたが間に合いませんでしたぁー


絶対泣いてる!絶対泣いてる❗絶対泣いてる~😵

家ノ前についたら姿がない!
えー?どこ?
あわわわわ!


ご近所の若い奥さんが気づいてくれてお宅で待たせてくれていました❤
本当に有り難かったです🍀

そして玄関に着いた途端
我慢していた不安な気持ちが爆発🔥😭💣


うわーん

抱きついて号泣でした


絶対にやるものかと思っていたのに
本当に可哀想なことをしてしまいました。
大反省です。

ちびすけー!ごめんね~😭




ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)