プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

忘年会一件目

昨日は一件目の忘年会でした。
いつも手話サークルでお世話になっているメンバーと楽しい時間を過ごしてきました❤

小平市小川駅前の
琉球ぼうずにて💕



私たちはカウンター席ではなく、テーブル席でしたが予約席にはこんなはからいが…💖



嬉しいサプライズですよねー🍀


ではカンパーイ!

お店限定の美ら海って言うお酒🎵
ブルーキュラソーに、リンゴの組み合わせで、
綺麗な3層になってます🎵
美味しかったー🎵



こちらは紅茶梅酒とシークヮーサー梅酒🍀
綺麗な琉球ガラスのグラスに入れられて
目でも美味しい🎵


Facebookにイイネをするとサービスでもらえるこちらも嬉しい😃💕


のーんびりたーっぷり
今年のサークルの締めくくりを楽しんできました🎵

皆様お疲れさま😌💓
今年も色々な企画ありがとうございました!


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/819-cbeef65c

 | ホーム |  page top