プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

enにちの打ち上げ

だいぶ時間がたってしまいましたが
とれじゃーぼっくすのあとに参加したハンドメイドイベント「enにち」の
打ち上げにお呼ばれして行ってきました!


会場は東大和市と、東村山市の堺辺りにある
カフェ「cotta」さん。
enにちに参加されていた作家さんは
ほとんどの方がこちらに委託販売しているそう。

可愛いオーナーさんの作るランチで
楽しいハンドメイド談義をしてきましたー!

イチオシメニューの牛スジカレー



enさんおすすめのジャンバラヤ



私は女性に人気だと言う
ピラフらんち。


お友だちの頼んだカフェオレが
とっても美味しそうでした❤

私はコーヒー苦手なので飲めないけど…💧


カフェって何から何までおしゃれで大好き😆💕
お料理が上手だったら
自分のお店持ちたくなるなぁー🎵

作家の皆様とは初対面だったのですが
話せば話すほど
皆さんの魅力に引き付けられちゃいました❤

ハンドメイドって言う同じ趣味で繋がるのって
とっても楽しいな🎵

主催してくれたenさんに感謝です!
皆様お疲れさまでした。
また!

ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵




スポンサーサイト

コメント

No title

打ち上げ、お疲れ様でした~
わたしも仕事がなかったら参加したかった☆
ランチメニュー、全部美味しそう♪
2015-12-24 19:29 | みかすず #- | URL [ 編集 ]

今度是非!

私は今度はジャンバラヤにチャレンジしたい!
一緒に行こー!
2015-12-24 20:02 | さきすけ #8KlNc5fc | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/820-4a08b8dc

 | ホーム |  page top