2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
X'masパーティ
実家の両親や妹
姪っ子家族を呼んでX'masパーティしました🎵


はじめて買ってみたローストチキン用のお肉
レシピ通りに焼いてみた❤
とってもジューシーに焼けて
美味しくいただきました🎵

漬け込んでいるときの様子はかなり怖かったけど…💧

うっ…💧グロい

いつも皆で集まるときは持ち寄りのパーティなんですが、
さきすけはローストチキンと
サーモンサラダ
ひじきの煮物の3品。

女姉妹って良いですよねー🎵皆で持ち寄るとこんなに盛りだくさんのパーティが
簡単に出来ちゃう🎵



下の妹がデザートに
バラの形のアップルパイを焼いてきてくれました❤
この一手間が素敵な出来になるんですよねー🍀
素敵ー🎵




姪っ子へのX'masプレゼントとして
popopo h+さんにリボンのヘアゴムをオーダーしていました❤


絶対可愛い‼って思ってたんですが
やっぱり正解🎵


んー🎵可愛い‼

姪っ子たち大喜びしてくれました🎵
popopo h+さんありがとう🎵

一日たっぷり遊んで
子どもたちも大満足🍀

大人たちも
お腹も満たされ
おしゃべりにも花が咲いて
楽しい一日になりました❤


姫が部活で不参加だったのが残念だけど
ランチは取り分けて
少し姫用に残しておきました🎵

同じ時間は過ごせなかったけど
少しはお楽しみになったかな?



ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵





 
Secret
(非公開コメント受付中)