2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
新年早々
皆様明けましておめでとうございます❗
本年もハンドメイドに子育てに
楽しくのんびりやっていこうと思っております!
今年もよろしくお願いいたします🎵


年末年始でダイエットの情報番組を見た方
いらっしゃるかと思います。

いいと言われるとやってみたくなるのが
デブの性です。

親戚大集合の新年会の日に、
妹が早速アボカドの種茶をつくって持ってきました。
おー!ってことで皆で試飲🎵
うんうん飲める飲めるー!
便秘症のさきすけには有難い情報!
しかも、アボカドも嫌いじゃないので美容にも良いし一石二鳥?
何て言いながら
アボカド沢山食べました。


翌日から一泊のスキー旅行へ。


…💧



…💧





…💧ん?なんだか、胃の辺りから腸にかけて
尋常じゃないキリキリとした痛みが…💧



昨日食べ過ぎたかな?
そうでもないか。


便秘のせいかな?

ま、様子見よう。


てな感じで出発。



車のなかでみるみる痛みがひどくなっていき、
到着してすぐに
まさかの旅先での休日診療にかかりました。

産まれてはじめてのCTをとり
腸内を見てもらいました。

便秘ってことなので便は溜まってますねー。

うっはずかしー…💧


腸がねーかなり荒れてるねー。
何かの食べ物に反応して炎症を起こしてるねー。何か変わったもの食べた?



この時は何にも浮かばず

いやー?特には…💧





よくよく考えたら、普段あまり食べないのに
沢山食べたもの

アボカドだ!

Google先生で検索すると
正にどんぴしゃ!

症状がおんなじだわ😵
まさかのアボカドアレルギー発症で
ビックリポン。


確かに私
キウイアレルギーがあり、
最近は桃や、パイン
さくらんぼ等々
量を食べ過ぎると反応が出るんです。

アボカドアレルギーもその一種らしく、
元々兼ね揃えていたものだったようです。


お陰さまでスキー旅行初日は一人で痛みと戦いながらお留守番してました。
美味しいご飯も汁物くらいしか食べられず
新年早々残念なことになっていました。

出だし最悪のスタートでしたが
その分ここからいいこと続きの予定です🍀
と、思いたい。


パパが本厄で、めっちゃ気にしちゃっててかわいそうなくらいです。


大丈夫大丈夫!
ここからは皆で元気に過ごします!


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)