2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
とれじゃーぼっくすプチ
年明け早々から
新作納品ありました!

って、皆様にお知らせしてなかったかな?

今年から「とれじゃーぼっくすプチ」と称して
自宅の玄関先で委託棚を常設することになりました!自宅なのでさすがにお知り合いの方限定にはなりますがメールやLINEにて、
見に来たいときに連絡をいただければ
いつでもお待ちしています🎵

現在とれじゃーぼっくすでもお馴染みの
popopo h+さんと
ecomocoのみかすずさんの作品が納品済みです🎵

あと、metaroさんも参加してくれています🎵

とれじゃーぼっくすとまではいきませんので
数は少ないですが季節にあった作品が
その都度並びますので
お近くにいらしたときには
是非お立ち寄りくださいね🎵

また、リクエストやオーダーも随時受け付けております🎵
お気軽にご連絡ください‼

現在の納品状況はこちらでーす。



子ども用マスク
ふわふわリボンゴム

ネコ柄のリバーシブルバッグ
携帯用手ピカジェルケース

ウエットティッシュケースなどなど。

また納品ありましたらご連絡しますねー🎵


自宅だと連絡しにくかったりするかもしれませんが、むしろ遅い時間でも
お休みの日でも、お出掛けの前でも…
事前にご連絡いただければ
都合つけることが出きるので
お気軽にお声かけくださいね🍀


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵





 
Secret
(非公開コメント受付中)