2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
久々の…
先日は、アレルギーのことしか
🆙できませんでしたが
スキー&スノーボード楽しんで来ましたよー🎵

私はかれこれ十数年滑ってなかったのですっかりびびりまくりのスタートでしたが
姫はさすがに中1の時のスキー教室の勘が
まだまだ身に付いていて
安心して見ていられました🎵


王子はスノーボードにチャレンジすると張り切っていたので
2時間のスクールに入り
あっという間に滑れるようになっちゃいました‼
普段からJボードをやっているせいか
要領をつかむのが早かったようです🎵
かなり楽しかったようでナイターもガッツリ滑ってきていました❤

ちびすけは幼稚園の時のスキー合宿が
最初で最後だったので
スクールで1時間半レッスンを受け
緩めの斜面なら滑れるようになりました🎵



子どもの上達は早いなー…と
改めて思いました❤


ずっと連れていきたいと思っていたので今年は1つ念願かなって良かったです🎵



ま、私の体調は前の日記の通りだったので
最悪でしたが
子どもたちが喜んでくれたのが何よりでした🎵


また来年も、行けたら良いねー🎵
姫の受験で厳しいかなー…💧

パパ!新年から楽しい旅行をありがとうね🎵


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵




 
Secret
(非公開コメント受付中)