プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ぎっくり腰?

私ではなく旦那です。

普段から腰痛持ちで
仕事柄車に座って運転している時間が多く
より腰に負担をかけているせいもあると思いますが
今回は相当辛いようで
車で帰宅できず
同僚のかた二人がかりで送り届けられて帰ってきました。


それが連休明けの火曜日。
この日は全く動けず
玄関からも私がおぶって移動。

翌日ようやく立ち上がれるようになったので
とりあえず受診してきました。
でも、痛み止と湿布薬をもらったくらいで
何にもしてもらえない…💧
杖買ってきました


今朝も朝からリハビリとして腰を引っ張ってもらいに行きました。
ぎっくりっていうか、ヘルニアだよね。

手術しないと治らないのではないのか?

そして明日もリハビリへいく予定。


お義父さんの介護的な生活から
解放されていたのに
なんだか懐かしささえかんじてます…。
私の予定はすべてキャンセル。
腰は痛くて動けないけど
食欲はしっかりある。

…💧
なんでだろ?
なんかムカツク…💧ハハハ…💧
おまけに生理も始まり
ストレスは募るばかり…💧

でも、あたし、偉すぎる!
パパには当たらずなんとかすごしてますよー!

え?あたりまえ?
いやいや、えらいよねー!(笑)

今週いっぱいは我慢です!
頑張れあたし!


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/830-e45a4951

 | ホーム |  page top