2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぎっくり腰?
私ではなく旦那です。

普段から腰痛持ちで
仕事柄車に座って運転している時間が多く
より腰に負担をかけているせいもあると思いますが
今回は相当辛いようで
車で帰宅できず
同僚のかた二人がかりで送り届けられて帰ってきました。


それが連休明けの火曜日。
この日は全く動けず
玄関からも私がおぶって移動。

翌日ようやく立ち上がれるようになったので
とりあえず受診してきました。
でも、痛み止と湿布薬をもらったくらいで
何にもしてもらえない…💧
杖買ってきました


今朝も朝からリハビリとして腰を引っ張ってもらいに行きました。
ぎっくりっていうか、ヘルニアだよね。

手術しないと治らないのではないのか?

そして明日もリハビリへいく予定。


お義父さんの介護的な生活から
解放されていたのに
なんだか懐かしささえかんじてます…。
私の予定はすべてキャンセル。
腰は痛くて動けないけど
食欲はしっかりある。

…💧
なんでだろ?
なんかムカツク…💧ハハハ…💧
おまけに生理も始まり
ストレスは募るばかり…💧

でも、あたし、偉すぎる!
パパには当たらずなんとかすごしてますよー!

え?あたりまえ?
いやいや、えらいよねー!(笑)

今週いっぱいは我慢です!
頑張れあたし!


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵



 
Secret
(非公開コメント受付中)