2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


 
1月の紅茶教室
今年はじめての紅茶教室🎵
本日はダージリンのオータムナルが出たということで
飲み比べさせてもらいました🎵



キャッスルトンと、
ジュンパナアッパー
今年はキャッスルトンがとっても軽い味
とのことで、
どっしりとした風味がお好きな先生には
物足りない出来だとのお話。

でも、軽いのが好きな私は
今年のキャッスルトンは
とってもさっぱりしていて飲みやすかったです🎵
でも、オータムナルって感じは
ジュンパナアッパーの方だったかなー。

どちらももちろん美味しかったです!


メンバーが使った茶器が
とっても素敵だったのでご紹介。


裏側はこんな感じ❗


一つ一つ手描きだそうで
もちろんお値段も相応だそう。


良いものはお値段も良いよねー…💧



今日も素敵な時間を過ごせました~🎵
ちゃみぃさんありがとうね🎵

ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵



 
Secret
(非公開コメント受付中)

