2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
納品ありましたぁ🍀
皆様お久しぶりです🎵
暇なくせになかなかブログの更新か出来ていないのはなぜ?
サボり癖でしょうか…💧


昨日みかすずさんから納品ありました❤
前回納品のネコちゃん柄のバッグとお揃いの
ミニバネポーチが
なんとも言えず可愛かったです🎵

お薦めはこちらのティーコジーかなー🎵


今いつも使っているポットにジャストサイズのティーコジーをオーダーする予定です。
500mlの分と、1Lの分両方必要かな?

今夜にでも採寸してオーダーします!



そんなわけで入荷しておりますのでまてお暇なときにでもお立ち寄りくださいね!

ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵  





 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
紹介してくれてありがとう♪
連絡お待ちしてま~す^^


よろしくです!
新たな作品楽しみにしてます!