2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
僭越ながら。
皆様、私blogの更新が滞っておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

元気なのに更新していません。
スミマセン。ただの気紛れです🍀ペコッ。


先日私事ながら
誕生日を迎えました。

たまたま誕生日当日に
友人ファミリー宅で
夜会に集まる予定だったんですが、
なんとサプライズで
プレゼント戴きました❤


ヤバイ!
お花なんて普段貰うこと無いから
めっちゃ感動しました!

花束もらったのなんて
仕事していたとき以来かも~

素敵な友人たちに感謝です!



そして、家族では
毎年皆で外食なんですが
お金ばかりがかかり、
しかも我が家は家計費からの出費なので
今年は美味しいケーキをリクエストしました🎵


国分寺にあるパティスリーICHIRIN さん。

外観も素敵ですが
ショーケースの中のケーキは
まるでジュエリーのようでした❤


見に行くだけでも価値ありです‼



私が選んだのはオランジュショコラ🍀

洋酒の聞いたオレンジムースと、
フルーツの爽やかな酸味が
チョコレートのcakeにメッチャマッチ!

甘すぎない感じがまた良い🎵

子どもたちようにいちりんロールって
ロールケーキを。
私にもおすそわけだって(笑)

卵たっぷり
生クリームさっぱりの、しっとりロールでした🎵


素敵で美味しいbirthdayになりました❤

皆ありがとう❤

歳をとるのは寂しいけど、
経験や出会いを重ねて
どんどん味が出てくると思って
日々楽しんで過ごしたいな~✨


今年もいっぱい楽しむぞー🎵


 
Secret
(非公開コメント受付中)