プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ランチ🎵

姫の頃のママ友たちは、ほとんどが皆さんお仕事を始めているので
私のような専業主婦はすくなくなりました。
なので皆で予定を合わせるのも一苦労。

そんな中でたまたま都合があった嬉しい一日🎵
久々にteraちゃんとみかすずさんと三人で
ランチ行ってきましたー

タイニーガーデンさんの美味しい生パスタと、
今日のケーキを楽しみにしていたのですが…
たまたまの臨時休業

もしかしてご家族がインフルエンザかしら?
何て心配しつつ…
今回は立川のサンマルクでのランチになりました。




前菜は鴨肉のサラダ

メインはグラタンをチョイス🎵

焼きたてのパンもいっぱい食べて満腹満腹🎵


久々のおしゃべりは、これから来る姫たちの受験の話
先輩ママのtera ちゃんから沢山アドバイスいただきました!

これからドキドキだけど、
先輩ママたちのアドバイスを参考に
のりきりたいです!
皆がいてくれて本当に心強い🎵
いつもありがとうねー🍀

またゆっくりランチしようねー

ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/836-8bdb74c4

 | ホーム |  page top