2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


 
入学用品のオーダー
うふふ。
私にではないのですが
とれじゃーぼっくすとして、
メンバーの作家さんに
入学用品のオーダー入りました。

今回はお馴染みのpopopo h+さんに
お願いしました❤

オーダーは以下の通り。


レッスンバッグ
上履き入れ
体操服袋
給食セット


シックな感じで
とのご注文。



色々やりとりした結果
こんな感じに仕上がってきました


うっわー🍀
とっても素敵🎵

私も去年オーダーすれば良かったかもー
依頼主さん喜んでくれると良いな🎵
ま、作ったのは私じゃ無いけど(笑)

器用な人羨ましいなー🎵
憧れるー🎵


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵



 
Secret
(非公開コメント受付中)

