プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

おうちの事。

あー…また更新が滞ってしまってます。

と!言うのも。
実は今まで半二世帯状態で暮らしていたので、
私たちファミリーは、
2階がほぼ主生活スペースでした。

訳あって一階のスペースを
使い始めることとなり
大移動?家庭内引っ越し?をしていました。

まだ家具を追加購入したりしている状態で
収納が安定していないのですが
先週辺りから、ようやく落ち着き
生活にも馴染んで来ました。


そんなこんなで今まで使っていたカトラリーのケースなども
使いやすく作り直してみたりしてました。




普段使いのもの
そうでないものを分ける。





更に
今までは沢山入れていたので深目に作ってあったんですが、浅い方が使い易いことに今頃気付き…




キッチンの引き出しの中でこんな風に重ねて使っています🎵メッチャ便利ー!
もっと早く作り直せば良かったなー😅


こんな感じで、少しずつ快適なスペースづくりに励んでいます!


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/842-b095fa6d

 | ホーム |  page top