2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
すこーしずつ☆
このところ家庭内引っ越しで、
ハンドメイドは自分用ばかり作っていました(笑)

例えば薬箱。

プラスチックの、
100均の物を使っていたのですが
歪んできていたり
仕切りがなくて使いづらかったので
好きなように仕切りをつけて作ってみました🎵
お揃いにしたから可愛いかなーと。

ま、カウンター下の収納棚の中に
収まってしまうんですが…💧
色も
ナチュラルにしてみました🍀
結構お気に入りなのですが
段々物が増えつつあり、
パンパンで可愛くない😵

気をつけて時々整理するように
頑張りまーす!


で、
ようやく時間も作れるようになってきたので
少しずつではありますが作品作りに取りかかっています🎵


春から夏にかけては
かごがあると爽やかな感じが出て
お部屋も華やぐので
ちょっと新作も頑張ってみようかなー🎵


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵



 
Secret
(非公開コメント受付中)