プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

道路開通式

立川、国立方面への新しい道路が30年越しにようやく開通しました。

半年前にはまだ開通準備中。


先日の22日に開通式が行われました。
近隣の小学校の音楽クラブの演奏で、テープカットと、プチセレモニー🎵


無事道路が開通しましたー!
わたしが小平に来てから15年。
立川方面の道路は既に出来ていましたが
小平側の道路は一向に工事が進んでいませんでした。

道路開通って、
こんなに永い年月が必要なものなんですねー😰
はじめて実感しましたー!



開通後一番乗りをかけて
早くから並んで待っている車が
何台かいました。

白バイとミニパトに先導され
両車線から一番乗りの車が通り過ぎて行きました。


さてさて。
これからの交通量はどうなることやら…


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/853-21a2a079

 | ホーム |  page top