プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

えびせんべい

年度末と言うことで
有志のお母様が
王子のクラスでクラス遊びを企画してくれました❤

近所にある市営のキャンプ場を予約して
皆で遊びました。
こどもだけの参加なので
バーベキューは手間がかかるので
お昼はお弁当持参か食べてからの集合にしました。


おやつも持ち寄って皆で食べたり
いろいろな遊びを子どもたちで考えて楽しんでいました🎵

良い時間が過ごせて良かったです!
企画してくれたママさんに感謝です!

因みに私は一応付き添いで
ちびすけも連れて見守りしてきました。


企画してくれたママさんが持ってきてくれたおやつの中に
こんなものがありました。


なんだと思いますか?

因みに私は全然わからなかった~😵



これを油で揚げると…






あっという間にえびせんべいの出来上がり❗




うっわぁ!たのしー

私が楽しいー(笑)


色んなものがあるんだなー…と思った一コマでした❤


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/856-df592f4d

 | ホーム |  page top