2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
久々の図書室
熊本の地震すごかったですね。
子どもの担任の先生や友人のおじいちゃんおばあちゃんなど
近辺の出身のかたがいらっしゃるそうです。
とても他人事とは思えません。

いまだ強い余震が続き
恐怖や不安でいっぱいなのだと思います。

どうか、少しでも早く安心して毎日が送れるようになりますように。

被災された皆様には心よりお悔やみ申し上げます。





学校の方は新学期が始まり、
だいぶ日常を取り戻しつつあります。

ちびすけが図書室から借りてきた絵本の紹介です🎵


「ちびすけお薦めの本なんだ~🎵」と、
楽しげに薦めてきました。



「ねずみきょうだいの だいかくれんぼたいかい」
         作 まつもと しゅんすけ

個性あるネズミの兄弟が
皆で楽しいかくれんぼ。


どこに隠れたか探す楽しみ。
一緒にかくれんぼをしてるような楽しい絵本です。



うんうん。子どもたち好きそうな絵本でした🍀
ちびすけ絵本選びのセンスありです🎵


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵



 
Secret
(非公開コメント受付中)