プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

打ち合わせ

そう。
打ち合わせと言う名のランチ会🍀


立川若葉町にある閑静な住宅街にある
落ち着いたカフェ☕
タイニーガーデンさん。



エビとズッキーニのトマトソースパスタ

奥に写ってるのはキノコとベーコンの和風青じそパスタ


ん~🎵いつ食べてももちもちの生パスタ🍀
今日も美味しかったです🎵


そしてデザートにしっかりケーキもいただきました❤



キャラメルトロピカル

………ヤバイ
美味しすぎる‼

なんじゃこりゃ~✨
バナナの甘味と香りの中に
パッションフルーツの酸味がたまらない🎵


ホールで食べたいくらいだぁ✨


タイニーガーデンさんの日替り?月替わり?の
ケーキはいつ食べても美味しいのばかり🎵

こんなケーキが作れるママ
とっても憧れます🎵
今日も素敵なランチタイムになりました❤


さてさて本題です!


とれじゃーぼっくすvol. 19 spring

開催日程決まりました!
取り急ぎご報告します🎵

6月10日(金)、11日(土)の二日間です🎵


今年はなんと!!
とれじゃーぼっくすオープン10周年なのですー!

皆様のご愛顧あっての賜物です🍀


皆でおいわいしよう!
と言うことで、記念イベント検討してます🎵
お楽しみにね❤



とれじゃーぼっくすプチも、本日納品ありました❤



可愛くて爽やかな春のリース🍀
他にもミトン、シューズケースなど
続々入荷です🍀

お近くにおいでの際には是非お立ち寄りくださいね🍀


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/867-4f48ab3e

 | ホーム |  page top