2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
作品作り
ゴールデンウィーク皆様はいかがお過ごしですか?
我が家は姫の部活の予定がなかなか出ず
何処にもいく予定を立てられませんでした。トホホ

そんなわけで単発で公園やら、お買い物やら小さいお出掛けで済ませてます。

なので…
空いた時間でちょいちょい
とれじゃーぼっくすの作品作り🎵

雑誌に載っていた
可愛い小降りの蓋付きのかご🍀
見よう見まねで作ってみました❤





まぁるいフォルムがたまらない🎵
他のカラーでも作ってみたいと思ってます❤



蓋を閉じるとこんな感じ。

キャンディーや、ばらつく小物類をいれたら可愛いな🎵
さてさて今度は何色で作ろうかしら?


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵





 
Secret
(非公開コメント受付中)