2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ゴールデンウィーク2016
今年のゴールデンウィークは、
特に旅行などの予定は組まず
プチおでかけだけでした。

姫の部活やら、
中学と小学校の予定がびみょうに違ったり…
なかなか家族揃って過ごす時間がありませんでした。


今年の家族揃っての時間は
たったの2日。
だんだん皆一緒は難しくなってきますねー…
寂しいばかりです。


ちょいちょい男チームだけでお出掛けしたり、
私も姫と二人でショッピングに出掛けたりと

普段はあまりしないことは出来たかな❤
それはそれで楽しかったですよー🎵



ゴールデンウィーク最終日は、
よみうりランドのグッジョバを狙って
遊びに行きました❤


新しくできたばかりなので
混雑は覚悟の上でしたが、
なんと言ってもゴールデンウィーク最終日!
パパの予想だと、
お金を使い尽くして、
しかも翌日から学校や出勤だから
おそらく近場の公園に行く人が多いから
穴場だと思う‼との予想。



パパすごーい!予想的中🍀
朝一はそれなりに混んでいたけど、
30分以上並ぶこともなく
充分満喫出来ました❤




これ、小さい子しか乗れないんですが
とっても可愛い❤
是非一度見に行ってほしい🎵
なんとも言えない可愛さに
思わず笑顔になれますよ🎵






自分でロープを引っ張って昇るアトラクション。
意外と高いところまで上がります。




ゴーカートは、王子のお気に入り。
何度でも乗りたがるー😵

閉園間際に、グッジョバ内のアトラクションに、
男チームと、女子チームに別れて
最後の一遊び!


残り一時間で、遊び納めしてきました!
男チームアトラクション6こ。
女チームアトラクション3こ。

すごいすごい😆⤴

最終日🍀満喫出来ましたー🎵
今日からまた頑張ろうね!


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵







スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
グッジョブ(´▽`)

そうですねぇ、最終日の道路交通情報では、
まったくと言っていいほど渋滞がありませんでした。
この日に動いて大正解でしたね。

ただ・・・ やっぱり気分的に・・・ ネ。


おでかけ親父さま
ですよね。本当は最終日はのんびりしたい(笑)


No title
初めまして。
小3の娘が、グッジョバに魅せられて(笑)
連れていけとうるさい(笑)ので、来月行こうと言ってたんです~

私は混雑してるから落ち着いてから…と思ってましたが。

参考になりました~

焼きそばとか作りましたか?
テレビの特集をかじりつくように見ていた娘は、これがやりたいと。
確かに楽しそう。

楽しみになってきました(笑)


グッジョバ
コメントありがとうございます❗
うちは焼きそばなどの作業するようなものは参加しなかったのですが、整理券をもらって参加するかたちのようでした。焼きそばは、結構並んでいた記憶があります。

楽しんできてくださいねー🎵