2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ハンドメイドづくし🌟
今日はハンドメイドイベントへ行ってきました❤

花小金井の駅前のビルの一室で
素敵なハンドメイドのお店が
2日間オープンしています🎵


とれじゃーぼっくすに委託してくれているpopopo h+さんと
はるばる自転車で行ってきました!


朝一は混雑すると聞いていたので、
少し時間を おいてから向かったのですが
まだ整理券が出るほどの盛況ぶり❤


久々に他の作家さんがたくさん出ているハンドメイドイベントに行ってきましたが

やっぱりワクワクしましたー🎵
ハンドメイドって作るのも見るのも楽しいなー🎵



イベントの戦利品はこちら


タティングレースのピアスと
素敵なへクリップ❤

メッチャ気に入っちゃいました❤




更に帰り道で寄り道❤




小平市一橋学園の駅前にオープンした
ハンドメイドショップ
kimama-yaさん。

以前入間のイベントでご一緒したことがあるのですが
まさかまさかのお店オープン!!


しかも、とっても素敵ー🎵
ticticのteraちゃんも委託しています!
気まま屋さんのお人柄からか
委託されている作家さんの作品もとっても素敵なものばかり…🎵

今日は時間に限りがあったので
あまりゆっくり出来ませんでしたが
いつまでもいられるほど素敵な空間でした❤


気まま屋さんとのおしゃべりもとっても楽しかったです!
とれじゃーぼっくすのチラシも置かせてもらえることになりました❤
気まま屋さんありがとうございます❤







かなり本格的なショップでしたー🎵
憧れちゃうなー🎵


こちらでの戦利品はこれ




気まま屋さんのブローチ❤
メガネのお猿がたまらない‼

またいきまーす❤


とれじゃーぼっくす🍀
いよいよ納品始まります🎵
新しく委託される作家さんの作品もとっても楽しみです🎵





ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント
ハンドメイドのイベントに行くと、楽しいのはもちろんだけど
色んな刺激を受けるよね♪

きまま屋さんのお店も素敵~☆
お猿さんのブローチが気になるっ
今度みせてね


Re: イベント
うんうん本当に刺激受けるよ❤そして何よりも楽しかったなー🎵
また行くつもりだから!そのときは一緒しましょ🎵


Re: イベント
みかすずさん

本当だよね❤ハンドメイドのイベントは
すごく刺激を受ける~✨
とっても楽しかったよー🍀
気ままやさんにも今度一緒にいこうね!

おさるブローチ超可愛いよ❤