2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
茶話会
ちびすけの学年の学年茶話会がありました。

幹事だったのですが、
今回はただの歓談と、近況報告と
顔合わせみたいな感じで行いました❤

うちのクラスは
ほとんどが知った顔だったので
いつものおしゃべりといった様子で
和気あいあいで終了🍀



お楽しみはこれから

係の仕事のあとは
お楽しみのランチ❤

帰り道にであったメンバーで
立川のお気に入りのカフェ☕
タイニーガーデンさんへ行きました❤

ついつい声をかけてしまって
総勢7名(笑)

タイニーさん、
急に大人数で押し掛けてすみませーん🍀



友人の頼んだベーコンとズッキーニの生パスタ




私は今日はこっちに曳かれて…


メニューの名前忘れちゃいましたが…
彩り野菜のカレーとクロワッサンのプレート❤


やばーい!フルーティーのなかに
かなり後味スパイシー🎵

うまーい🍀



そしてここに来たらデザートつけちゃう🎵




友人のチョイスはシフォンケーキ



他にも


私のお薦めの和風
なごみパフェ🍀



私は本日のケーキ❤
キャラメルバナナケーキ🍰


バナナのクレームブリュレの存在感が半端ない!
更にキャラメルムースがやたらに合う~❤


タイニーさんのケーキは外れなしですよー✨


今日もたくさん戴いて
たくさんおしゃべりして
たっくさん笑って
楽しい一日でした❤

素敵な友人たちがいることに
心から感謝です🍀

また行こうねー🎵





とれじゃーぼっくす🍀もうすぐでーす!
私ももっと作品作らなきゃなー😵



ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)