プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

お仕事

今月から少しの時間ですがお仕事を始めました。
本当に少しの時間なのですが
毎日に張りが出たように感じます🎵

とは言うものの
やはり老体には厳しいもので(笑)
自分で思うより疲れているようです。

ついついウトウトしたり
筋肉痛になったり(笑)

でも、毎日楽しく通っています❤




今日は仕事の後にまた
別のお仕事だったのですが、
それも済ませたあとは友人宅でおうちランチにお邪魔してきました❤



ショートパスタのナポリタン❤
自家栽培のお野菜サラダ❤

何て素敵なランチでしょ🎵




バジルも飾って彩りもバッチリです🍀


更に他の友人がパンを持ってきてくれました❤
それに合わせて
何種類かの手作りディップ!

素敵すぎる‼


皆良い奥さましてるねー🎵
旦那様が羨ましいわ🎵


そして我が家の旦那に申し訳なく思う
さきすけでした…




ママ友とのこんなおしゃべりの時間は私の元気の素です🎵
沢山の素敵な友人たちにいつも感謝です🎵


私ってホントに幸せだなー🎵
ごちそうさまでしたー🎵



さてさて、来週はいよいよ
とれじゃーぼっくす🍀

今週から続々と納品が始まります🎵

少しずつ作品もアップさせていただきますので
こちらにもまた遊びにいらしてくださいね❤


とれじゃーぼっくすプチも好評です🎵
作品更新時に
お知らせが欲しいなーと言うかたは
お声かけくださいね🍀
メール配信させていただきます❤






今回のとれじゃーぼっくす🍀
お勧めは
ちゃみぃさんのリニューアルした紅茶セット❤
お値段は上がりますが、
内容は更にアップしてます🎵
2種類出す予定ですが
私は両方飲んじゃおうかなー🎵

だって選べないー😵


是非楽しみにいらしてくださいね❤


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

先日は吹奏楽部の件で(^w^)
コメントをいただきありがとうございました!
すごーく嬉しかったです♪
おかげさまでその後娘は頑張っております☆
娘さんはなんの楽器をやられているんでしょうか♪

↑おうちランチとっても素敵で
まるでカフェのようですね(^-^)
またお邪魔させていただきます!
2016-06-01 00:44 | aikko #- | URL編集 ]

ありがとうございます

aikko様


コメントありがとうございました!
吹奏楽楽しめているようで良かったですね!


うちの娘はクラリネットを担当しています❤
先輩に恵まれ熱心なご指導をいただき
今ではすっかり音楽にのめり込んでいます🍀

今度は楽器購入のおねだり…
家計的に厳しいな~😵と奮闘中です(笑)
2016-06-01 09:00 | さきすけ #8KlNc5fc | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/876-4234ca2a

 | ホーム |  page top