プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

とれじゃーぼっくす納品開始しました❤

本日一人目の納品有りました❤

お馴染みの布小物作家さん
ticticのteraちゃん。

いつも大人気の作家さんです。
しかもとれじゃーぼっくす発足のきっかけになった友人です🎵

彼女なしではここまでやれなかったー🎵
いつも頼りにしてます‼




ラミネートの可愛いスイカのテトラポーチ






写真の取り方が下手で申し訳ないですが
レトロな野球少年柄の
レッスンバッグと、お揃い柄のペンケース❤

かなり私のツボです🎵





ジャンボサイズのラミネートバッグ🍀
これはかなりたっぷり物が入りそうですよ🎵



他にも沢山納品入ってます🍀
他はお楽しみで🎵



明日からもどんどん納品あります🎵
順次紹介していきますね❤


あー当日どんなディスプレイになるか今から楽しみです🎵





納品受け取り時にteraちゃんとランチにいきました❤
先日行きそびれたタイ料理のお店🍀


東大和市駅から徒歩5分ほどのところにある
カオチャイさん。


ここのタイ料理は絶品です🎵

セットのサラダと小皿料理






私は辛味アップのガパオライス❤

tera ちゃんはカオマンガイと
アイスチャイ❤


二人して絶賛~❤

本当に美味しい🎵
作品引き渡しの時にも行っちゃう?って話してました❤



あ、ハートがいっぱいになっちゃった(笑)


可愛い作品も、
美味しいランチも
teraちゃんとのおしゃべりも
大満足の一日でした❤






ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵


スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でーす\(^o^)/

素敵に紹介していただいてありがとう。
今日は、暑かったから大変だったんじゃないかな?
身体ご自愛くださいね。
タイ料理、見たら食べたくなってきたー
2016-06-10 17:38 | tera #t51/Y2/g | URL [ 編集 ]

ありがとう🎵

tera ちゃんの作品は、
相変わらず大人気だよー!

ギフトも皆さん喜んでいただけました!
御協力本当にありがとうねー🍀
2016-06-10 23:30 | さきすけ #8KlNc5fc | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/877-a2ba8084

 | ホーム |  page top