プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

とれじゃーぼっくす🍀納品2

本日続々と納品有りました❤

少しだけご紹介します🎵

先ずはticticのteraちゃんの相方さん❤tera2ちゃんの作品です!
とれじゃーぼっくす初期の頃はいつもご一緒してました❗
今回は久々の参加で嬉しい~❤


細かいところまできれいな仕上がり🍀
ミニミニポーチ





シンプルで使いやすそうなドラムバッグ🍀
軽くてたっぷり入りそうですよ❤





こちらはいつもお世話になっているpopopo h+さん。


女の子に嬉しいサニタリーケース🍀
大きいサイズがふたつ入ります。





水筒の肩紐ってあたると痛いですよねー…
そんな問題を解決!
水筒の紐カバー🍀
ママだから嬉しい気づく発想だなー🎵



まだまだ納品続きます❤
また次の日記で!





お天気どうかなー?
でも、雨天決行です!ご心配なく‼
ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/878-2067054f

 | ホーム |  page top