プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ポシェット

何年も前に、自分が欲しくて作った
ポシェットタイプ。


一代目はペットボトルもはいるくらいの
少し大きめサイズでした。
かなり気にきっていて
2年は使ったかなー🎵


更に2代目は
被さるタイプの蓋がつけてみたくて
チャレンジしたポシェット。

どこかの過去blogに画像があるかなー?
引っ張ってくる技術が無いので
言葉だけの説明なので
イメージわかないですよねー…


このときのタイプもとっても気に入っていたのですが、
更に3代目はファスナーで閉じるタイプのポシェットにチャレンジ❤






苦手な裁縫を駆使して自分用に。

これもかなり気に入っていたんですが
一部破損してきちゃったので
今度はまた新たに
とれじゃーぼっくす用に作成しました❤




荷物の少ない人用ですが
内布、ポケットつきです🎵

クラフトテープはとても軽いので
ポシェットでも使いやすいと思いまーす🎵


まだまだいろんなものにチャレンジしてみたいなー🎵






ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵




スポンサーサイト

コメント

ポシェット

すごい!
ポシェット、どんどん進化してる~
新作は大人カワ(・∀・)イイ!!
わたし好みだわ♡
2016-06-06 09:02 | みかすず #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/881-34449989

 | ホーム |  page top