プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

納品4

とれじゃーぼっくす🍀いよいよ今週末です!
先日宅配で納品有りました❤

開けるのワクワクしちゃいました❤


この日の納品はタイル雑貨の作家様。
からふるたいるさん❤



細かいタイルがぎっしり詰まった
優しい色合いの鍋敷き❤
こんな素敵な雑貨がキッチンにおいてあったら
それだけでおしゃれキッチンになりそう🎵




こんなミニサイズの可愛いボトルも
タイルでおめかしすると
存在感が出ますねー🎵
きれーい🍀





金曜日はお天気大丈夫そうです❤
暑くなるようなので
暑さ対策してきてくださいねー🎵

ちゃみぃさんの紅茶
スタッフも飲めるかなー😵
絶対飲みたーい🍀


作家様皆様から
沢山のプチギフト集まっています🎵
皆素敵なものばかりです🍀

雑貨をお買い上げの皆様に
先着順でプレゼントさせていただきます❗
くじ引き形式とさせていた宅予定です。
お楽しみにー🎵


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/882-5f95c9d6

 | ホーム |  page top