2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
納品5
本日も続々と納品来てまーす🎵
わくわくがおさまらないー🍀

本日最初の納品は
Ms'sさん❤

本日初めましてでした。
迷ってしまって…とのこと。
ごめんなさーい!
この辺りは住宅街なので分かりにくいかもなー😵

皆様もお困りの時はご連絡くださいね🍀





たっぷり入りそうなオムツセット入れ。
ベービーセットはこれで間に合いそう🎵




わー!
こんなものまでハンドメイド❤

赤ちゃんの抱っこ紐で人気のエルゴ。
お使いの方多いと思います。
こちらエルゴカバーなんです!

おしゃれなママに必須ですね❤





さてさて、続けて納品は
二人組の作家様。
編み物、アクセサリーなど多様な雑貨を作られます🎵
Ciao!さん。



カラフルで可愛いロゼット🍀




これからの時期に爽やかで素敵🎵
ウッドビーズの3連ブレスレット🍀



軽いのに存在感がある
コットンパールを使ったピアス。
ピアスホールが空いていない方にも安心❤
ノンホールピアスを選んでいただくと
ピアス感覚で楽しめますよー🍀

こう言う気遣い嬉しいですよね❤




まだまだ納品続きます🎵





いよいよ今週末!
お待ちしてまーす🍀


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵




 
Secret
(非公開コメント受付中)