プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

とれじゃーぼっくすvol.19

本日とれじゃーぼっくす初日
終了しました‼

あつらえたかのような晴天!
暑いくらいの一日でした❤



10時の開店前から沢山の自転車、
沢山のお客様❤


今日は室内もゆっくり観ていただく為に
皆様にはお待たせしてしまって申し訳なかったですが
整理券を配らせていただきました。

更に10周年を記念して
日頃の感謝を込めて作家様一同より
先着60名様にプチギフトをお渡ししました❤

ギフト全て無くなりました!
本日のお客様
約80名の方々に来ていただきました!

暑い一日でしたが来てくれた皆様
ありがとうございました!
長い時間お待たせしてしまった皆様
失礼しました。
また明日も頑張ります!明日は是非親子で遊びに要らしてくださいね!

今日の様子を少しアップします。

ちゃみぃさんの紅茶コーナー❤
大幅リニューアル❤
メチャメチャ人気でしたー❤
おかわりしている方も(笑)



食べ物コーナー❤

大人気のパンやお菓子たち。
手作りですので本日中にお召し上がりくださいね。






















わー紹介しきれないー😵


画像のせられなかった皆様ごめんなさい。
明日もお天気良さそうです❤
10時半から13時までお待ちしています!

ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/890-0b364997

 | ホーム |  page top