2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
とれじゃーぼっくす🍀終了しました!
金曜、土曜と晴天の中
とれじゃーぼっくす🍀vol.19
10周年記念回
無事に終了しましたー❤

なんとなんと初日だけで約80名の皆様にお越しいただけました❤

60個ご用意させていただいたプチギフトも全てお渡し完了しました❤
御協力いただいた作家の皆様
本当にありがとうございました‼
皆様とても喜んでいただけましたー🍀
やって良かったー❤


快くプチギフトにご協力いただけたこと
皆様に喜んでもらえたこと
そして、沢山の皆様に
とれじゃーぼっくすを楽しんでもらえたことが
ホントにホントに嬉しいです🎵

ハンドメイドを通じて
こんなに沢山の皆様と繋がれたことに
心から感謝しています🎵

このご縁が末長く続きますように🍀



今回のSHOPでは、実は
委託されている作家様も
沢山いらしてくれていました!

私たち素人のディスプレイなので
物足りなさも感じたかもしれませんが
楽しんでいただけていたら嬉しいなー❤


作り手とお客様が
同じ空間で楽しんでもらえることも
たまらなくうれしー🍀


とれじゃーぼっくす🍀
これからも皆様に喜んでもらえる場所で
ありたいと思ってます❤


来てくれた皆様
作家の皆様
スタッフの皆様

そして、沢山のお祝いのお言葉等々
本当にありがとうございました❤

次回とれじゃーぼっくす🍀で
またお会いできること
楽しみにしています!

次回の開催は11月を予定しています。
また、姫百合幼稚園の子ども祭にて
とれじゃーぼっくす🍀参加します。
こちらは子ども向けの物を中心として
ハンドメイドさせていただいています。

普段のとれじゃーぼっくすとはひと味違う
とれじゃーぼっくすキッズ👦も
楽しんでくださいね🍀

もちろん大人向けのものもご用意有ります🍀
お楽しみに!


ticticのお二人から
10周年のお祝いいただいちゃいました❤

 
お気遣いありがとー!

とれじゃーぼっくすがまだ
1 day おうちshop だったころに
発足のきっかけになったのがtictic のお二人❤

ecomoco の私たちだけだったら
多分こんなにお店っぽくは
なってなかったと思います(笑)


出会いやご縁って本当にすごいですね!
10年たってまた揃ってお店に作品を並べることができたこと
奇跡かもー🍀


これからもよろしくね!
誰よりもみかすずさんに感謝です❤
あなたなしでは続けられてなかったよ❤

15周年目指して頑張ろうね❤

最後になりましたが
沢山のお祝い、
差し入れ、
ありがとうございました‼




皆様がいらしてくれることが何よりの
お祝いになりました🍀
ありがとうございました‼

ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title



お疲れ様‼︎たくさんあって迷って、やっぱりタイルクラフトは外せなかったよー。
ピアス可愛いねぇ〜( ^ω^ )
秋、楽しみにしてるね♪♪



なりなりちゃん
今回も来てくれてありがとう🎵
タイルの作家さんフワッとした素敵な方だったよー🍀次回も素敵な作品期待できそうだねー🎵