プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ひょうきんな子ざる

我が家にはよくしゃべる
ひょうきんな子ざるがいます。
その名もちびすけ。

今回も思わず
なんでやねん!って突っ込みたくなる事が(笑)


せっせと何やら準備。


歌ったり踊ったりするのが大好きなちびすけは
良く自分でコンサートを開きます🎵

でも、しっている方も多いと思いますが
ちびすけは極度の恥ずかしがりや‼
招待するのは家族だけ(笑)
本当はそれも恥ずかしいし、
ビデオや写真は絶対に撮らせてくれません。
さてさてどうなるやら…



階段下には何やら貼り紙。








マジか(笑)

上っていくと…また貼り紙。




 
そして、ここまで準備!



会場の準備もバッチリです!



さぁはじまるよー!



パチパチパチパチパチ…



「ビデオ撮ってもいい?」

そう言って目を合わせた瞬間…







ガバッと抱きついてきて
「はずかしくなっちゃった😫」

こうしてこのままコンサートは
行われないまま幕が降りました🍀








やんないのかーいっ!!


そんな気まぐれのちびすけでした!

ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵


スポンサーサイト

コメント

No title

これはイラつくー(`´)

せっかくここまで やっといてー(`Д´)

でも、 かわいいもんだね(^▽^)
2016-06-19 11:25 | おでかけ親父 #- | URL編集 ]

おでかけ親父さま

ウフフホントに…ここまで準備して
やらんのかいっーでしたよ。本当は3曲用意してたのに~😭って、本人が一番名残惜しかったみたいです(笑)
2016-06-19 12:10 | さきすけ #8KlNc5fc | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/893-294b02ac

 | ホーム |  page top