プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

6月の紅茶教室

今日は紅茶教室でした❤

春摘みのダージリン
ファーストフラッシュの飲み比べをさせてもらいました🍀



紙コップの左から
キャッスルトン
タルボ ムーンストーン
サマビオン

それぞれ水色も違えば味は全然違います。
同じダージリンの春摘みでも、
こんなに味に違いが出るんですねー🎵

私はタルボ ムーンストーンが一番好みでした❤

邪道ですがどっしりしたのは苦手なので
ファーストフラッシュのダージリンが
一番好きです❤


夏摘みのセカンドフラッシュ、
秋摘みのオータムナルとなると
渋味やこくも深くなるので
もちろん美味しいけど
私は春摘みが好き❤

今日も美味しい紅茶でしたー❤




本日のお茶菓子と




本日の軽食❤
珍しく今日はご飯もの。
さっぱり系のビビンバでした🍀

いつも美味しくて幸せ😃💕


更にデザートまで!


手作りのポップオーバーに、
カスタードクリームと生クリームと
バニラアイスを添えたクランベリーソースの
デザート❤

とっても贅沢なティータイムになりました!

ちゃみぃさん今月も美味しい時間をありがとう😆💕✨




私も、昨日
楽しみにしていた
ルピシアさんの紅茶の福袋が到着して
ウッキウキ🍀

早速今朝は水出しのアイスティーを
堪能しました♥


毎日楽しみが増えました❤


今年は更に


しばらく楽しめそうだわ🎵

ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/896-82ca0680

 | ホーム |  page top