2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
白忍者参上!!
ちび「ママー、しゃかしゃかのテープってある?」

ん?なにそれ?
あー、スズランテープか!

私「ないよー😵何するの?」


ちび「忍者のハチマキ作るの。」



ははははは…また変な遊びが始まりそうだ。


そうだ。前にスカートを作ったあまり布があったな~😃
あまりって言えないくらい
大きな残りだったけど、
扱いが難しかったからもう使わないなーと思ってたんだよな~❤


よし!適当に変身グッズ作ってやるか(笑)









アハハハハハ🍀
可愛い可愛い❤
じゅうぶん忍者っぽいよ(笑)
おでこの部分には手裏剣の絵が描いてあるんですが、丸まっちゃって見えないわ(笑)

なりきってるー❤
最高に面白いぞ!


このまま成長していくのかしら?もう2年生なんだけどなー?




ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵






 
Secret
(非公開コメント受付中)