プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

お久しぶりな…

近すぎてなかなかお邪魔していないカフェ
「たまゆら」さん。

カフェ好きな友人を連れて
久々に行ってきました!


なんと、普段のプレートランチが
たまたまこの日はクラブハウスハンバーガー❤


わー🍀
なんでもかんでもおしゃれだなー!
沢山の夏野菜と
香ばしいくてジューシーなハンバーグ🍀
さっぱりピクルスとマッシュポテト添えでした❤

セットのトマトのポタージュが
とにかく凄い!
メッチャ濃厚でビックリの美味しさでした‼

あー、私のカトラリーケースも使ってくれてる🎵



追加オーダーまでいただいちゃいました❤
いつもありがとうございます!



デザートに抹茶小倉アイスを

奄美大島の綺麗なすももも添えてあります❤
甘酸っぱくて美味しかったー❤

友人はロールケーキ❤

すもものジャムが入ってました!


今日はなんだか得した気分です🎵

またお邪魔しますねー✨
ごちそうさまでした🍀







ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/902-d7eff226

 | ホーム |  page top