プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

TBS子ども音楽コンクール

2016年8月1日
姫の学校では初めてのエントリー。
TBSラジオの
TBS子ども音楽コンクールの地区予選に行ってきました。



TBS弁当(笑)


コンクールの前日の予選となり、
子どもたちも緊張感高まる演奏になったようです。


結果は優秀賞。
多分予選通過だと思うんだけど
何しろ初のエントリーで皆よく判っておらず…

おそらくこの優秀賞のなかから
更に次の予選にエントリーできる学校が決まるんだと思われます。


ひとまず連絡待ち?なのかな?




さてさて、そして本日は
第56回東京都中学吹奏楽コンクール!!

3年の姫たちにとっては仮引退前の最後のコンクールとなります🍀

3年間
吹奏楽にのめり込んできた姫にとって
中学生活で一番のイベントになるでしょう。

頑張ってきた姿
ちゃんと見てきたよ。

今日は思いきり楽しんでおいで!!
ママたちも応援してるよ!
皆の思いが
東日本大会に届きますように!!






ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/915-9ce620bd

 | ホーム |  page top