2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お泊まり1
姪っ子(小1)が、一人でお泊まりに来ました🍀
と言うより、
遊びに来たまま、一人で残って
初めての一人お泊まり。

しかもお祭りに行きたいがために
なんと2泊も‼

すごいな~😵
うちはきっと一人じゃ無理だな~。


普段から仲良しの従姉妹どうし。
ごっこ遊びやお絵かき
一緒に宿題。
児童館にいったり…と
よく遊んでいました❤


お祭りもとっても喜んでくれました🍀
家族だけじゃないっていうのも
けっこう楽しいねー!



姪っ子には姫の小さくなった浴衣を着せて
ちびすけはお気に入りの甚平で❤
うんうん、可愛い❤



すっかりくたくたになるまで遊んで帰宅🍀
帰ったらあっと言う間に眠っちゃいました(笑)

子どもってわかりやすいなー!



姪っ子が私の作ったポシェットを見て、
「ちーはねー、こんな感じのが欲しいな~🎵」
と、いつの間にかカラーでイラストを…


やれやれ😵
仕方ないな~
可愛い姪っ子のリクエストとあらば!!




うち布は無しですが
一晩で編み上げました!!

気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだーーー!!




姪っ子大喜び❤
頑張ってよかったわ🎵

帰ったら、狂暴な妹が待ってます。
仲良く使ってよねーハラハラ(;´д`)



そして本日は
我が家の王子とちびすけが
二人で電車で
従姉妹のうちへお泊まりに行きました❤

発の子どもだけで電車おでかけ。
&お泊まり。
ちょっとした冒険旅行だね!!

王子、ちびすけをよろしくねー🎵
楽しんでおいで!






ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵




 
Secret
(非公開コメント受付中)