2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
王子12th誕生日
先日我が家の可愛い長男が
12歳の誕生日を迎えました❤


12年ってすごいよ。
干支が一回りしちゃうくらい。

赤ちゃんの頃のはじめの一年って
10年分の成長だって話を
聞いたことがあるけど

永いようであっという間だった子ども時代…
春にはもう
まさかの中学生になるんだねー。

5年生になった頃から
身体の変化が著しくなってきたのを感じた。

脛毛とか濃くなってきたり(笑)
オチンのサイズがBIGになってきたり(笑)


最近は筋肉の付き方とか
身長の延びとか
微妙に声変わりもしつつあるのかな~?

なんだか男を感じさせる成長が
多々見られるようになってきました🍀

あ、うっすら髭とかも?

なんだか
まだまだママ大好きな甘えん坊なので
あまり実感はないですが
そろそろ母親の手に終えない位の
青年になりつつあるんですねー(T-T)
これからはパパの出番が増えるのかもー😵
なんか寂しい😣⤵
そしてずるーい❗



でもいつまでも粘ってベタベタしてやるもんね!
…なんて、いつまで受け入れてくれるのやら…



王子の今年のプレゼントは、
自転車でした❤



これで長距離の
お出掛けがしたくて仕方がないみたいです🍀
冒険みたいなことがしたいんだろうな~🎵

大いに楽しめ!!男の子!!


12歳の王子🍀
勉強嫌い。でも成績普通(笑)
宿題や提出物はしっかりこなす‼
そこはめっちゃ誉めてあげよう!

スポーツ苦手(笑)
でも、体を動かすのは大好き❤
遊びやお笑い、冒険大好き❤
何にでも登りたがる、おサルみたい(笑)

ゲームは程々。
ここも良いところ。

珍しくみんなと同じ
カードゲームにハマってる🍀
ママには解らない世界だけど
デュエマカードでバトルするんだって。

でもやっぱりそんなにのめり込んでない(笑)


体を使って自由に動き回ることが何より楽しいみたいです。

今までも性別を越えて
誰とでも仲良く遊んでいたけど
6年生になってから
毎日のように男女混合の遊びが多いね。

とっても仲の良いクラスで
毎日楽しく過ごせてます。


産まれてからずーーーーっと
穏やかで優しくて癒し系の王子❤
そのあったかいところに
皆が癒されます🍀

王子の一番素敵なところよ。


12歳おめでとう✨
元気に優しく成長してくれてありがとう🎵
これからはどんな王子がみられるのかな。

いつまでも見守っています!!!













スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)