2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カトラリーケース🍀2サイズ
関東の台風も一過し
残暑が老体に刺さるわー(;´_ゝ`)


幼稚園のお祭りの雑貨屋さんように
サイズ違いのカトラリーケース作りました❤
アクセントにカラーテープをそれぞれ違う色で入れてみました🍀




大きい方はお箸が入るサイズ。

小さい方はティースプーンやケーキフォーク等が入るサイズです❤
浅めにつくってあるので、
引き出しのなかで同じサイズを
重ねても、しまえるサイズです🍀


ホワイトと、
アクセントカラーが可愛いので
テーブルに出しっぱなしになっても
見映えすると思います❤


さて次は何を作ろうかな~❤



ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵





 
Secret
(非公開コメント受付中)