2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
一人遊び
ちびすけの一人遊びは
かなり面白いです。


今回は粘土を引っ張り出してきて
なにやら作っていました。




右がなぜか「うどん」(笑)
左は「ロールケーキ」


組み合わせは微妙ですが、
なかなか上手に出来ていました🍀


小2の男の子でも
こんな遊びをするのです(笑)



今日突如友人と
花火をやりましたー🍀

ちびすけがこの夏ずーっとやりたがっていたのですが、
なかなか腰が上がらず
スルーしてきました。

たまたま友人との立ち話のなかで
「近所に花火が出来るところがない!!」
って話になり、
我が家は家の前でやれるよーってことで
急遽今夜開催することになりました❤


子どもたちテンションアップ⤴⤴⤴⤴⤴


夏はやっぱり花火で楽しまなきゃですねー🎵
誘ってくれてありがとう😆💕✨
楽しい時間が過ごせましたー❤


ランキングに参加しています🎵
よかったらポチっとクリックお願いします🙇⤵いつもありがとうございます🎵




 
Secret
(非公開コメント受付中)